具体的な業務内容
【東京】理事長秘書 《内勤中心*残業約5時間*有給取得率100%*福利厚生◎》
【働きやすい就業環境、福利厚生の下で長期的にご活躍いただける環境/病院経営支援のトップコンサルティング企業】
弊社ヘルスケアシステムズおよび当法人本体である医療法人社団健育会の責任者である理事長の専属秘書業務をお任せ致します。スケジュール調整や電話応対等の内勤業務がメインでして、外回りの同行や出張はほぼ発生しません。
■職務詳細
・電話対応、来客対応
・郵便物の仕訳、Word文書の保管・整理
・Excelでの簡単なデータ管理等の事務全般 等
■魅力
・年間休日123日、完全週休二日制、月残業約5時間の就業環境
・家族手当や住宅手当、有給消化率100%と福利厚生も抜群
・在籍10年以上のベテラン社員が多く、長期にわたり就業できる環境
・病院経営コンサルティングに特化したニッチトップ企業
・業績は安定成長している良好な経営状態
■部署構成
部長を含め4名のチームとなります。
【当社の特徴】
■事業の特徴と魅力
・同社独自の病院経営管理システム『Mil-Feel』(ミル・フィール)を使い、BSC(バランスド・スコアカード)に基づいた独自の5つの視点を管理することで迅速な問題解決を行い、運営の効率化と医療の質向上を図る直接支援が可能です。
・同社は外部コンサルティング企業とは違い、包括契約をしている医療法人が運営している医療施設のコンサルティングを行っているため安定した経営を実現しています。
・質の高いマネジメントシステムの確立に向け、各分野で強みを持つパートナー企業と業務を提携しています。
「フューチャーアーキテクト(株)」:病院経営管理システムの構築
「(株)ケアレビュー」:患者満足度調査の企画/実施
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成