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    PwCアウトソーシングサービス合同会社

    【大手町】経理スタッフ(記帳代行)◆所定労働7時間/週4在宅可・フルフレックス/英語力を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    【大手町】経理スタッフ(記帳代行)◆所定労働7時間/週4在宅可・フルフレックス/英語力を活かせる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/14
    • 掲載終了予定日:2025/01/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大手町】経理スタッフ(記帳代行)◆所定労働7時間/週4在宅可・フルフレックス/英語力を活かせる

    〜英語力を活かせる・仕訳入力経験から応募可能/週4在宅可能・フルフレックスで働き方◎〜

    【メイン業務】
    複数の外資系企業に対する以下の業務をしていただきます。また、クライアントとのコミュニケーションも担当いただきます。
    ・経理帳簿の記帳代行業務
    ・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート業務 (クライアントオンサイト)
    ・支払代行業務 等
    ※シニアアソシエイトの場合はアソシエイトが作成した成果物のレビューが主な業務となります。

    【サブ業務】
    ・会計業務に付随するコンサルティングサービス
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    【詳細】
    クライアントの90%以上が外資系企業で、主に首都圏エリアの企業となります。
    ご入社後、これまでのご経験内容により記帳代行業務や経理サポート業務などをご担当いただき、慣れてきたらレビュー業務をお任せします。

    【働き方】
    出社やリモートの頻度はクライアント先によって異なりますが、活躍している方は現在月2〜4回程度の出社です。
    1次面接で働き方のご希望をお聞かせください。

    1日のスケジュール等、社員インタビューをご覧ください。
    https://www.pwc.com/jp/ja/careers/tax/people/vol05.html

    【当ポジションの魅力】
    クライアントのリソースには限りがあり、バックオフィス業務に人材を割くことが困難なため、限りあるリソースを有効活用し、クリティカルな業務に集中できるようにサポートしています。
    課題解決を通じて業務の改善まで踏み込んでいけることがこの業務の醍醐味です。
    入社年次や経験に関係なく、得意な分野の仕事をお任せし、やりたいことにも応援することを心掛けておりますので専門性をもって成長したい方にぴったりです。

    【身につけられる経験スキル】
    経理・会計などの専門知識、英語実務経験、業務フローの改善経験、課題抽出スキル

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件 業界未経験・職種未経験歓迎
      ・記帳または仕訳入力実務経験をお持ちの方
      ・英語実務経験1年以上、もしくはTOEIC(R)テスト600以上などの資格

      ■歓迎要件
      ・会計事務所、税理士法人、アウトソーシング会社においての記帳実務経験
      ・記帳業務のレビュー経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi One タワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜17:15

      給与

      <予定年収>
      600万円〜820万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜400,000円

      <月給>
      270,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※あくまで想定ですので実際の提示額と異なる可能性がございます。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回
      その他時間外勤務手当、パフォーマンスボーナス、通勤手当またはリモート費用補助、出張手当支給あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇、創立記念日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給 ※別途フレキシブルワーキング手当
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修、全体研修、部門研修、PwCグループ内研修、海外語学研修、外部研修など
      ■海外PwCメンバーとの税務やソフトスキルに関する研修など、各種海外研修あり

      <その他補足>
      ■永年勤続表彰
      ■退職金制度
      ■財形貯蓄制度
      ■英会話学校費用補助制度
      ■健康保険カフェテリアプラン(人間ドック・スポーツクラブ・育児介護などの補助)
      ■昼食費補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      PwCアウトソーシングサービス合同会社
      設立 1999年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      PwC税理士法人や専門家と連携し、広範囲にわたるアウトソーシングサービスを提供している会社です。
      資本金 300百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-2-1
      URL https://www.pwc.com/jp/ja/about-us/member/tax/outsourcing.html
    • 応募方法