具体的な業務内容
【店舗運営】海外ラグジュアリーブランド◆土日祝休み・年休122日◆百貨店中心/外資系輸入代理店
【担当ブランドの売り上げ最大化に向けて複数店舗運営/海外ブランドの日本進出・日本市場での成功を支援する老舗輸入代理店】
■お任せする業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ブルーベルジャパンのファッション部門とグループ企業は、70年以上にわたり市場のトレンドを先取りする存在として認知されてきました。特に高級RTW(レディ・トゥ・ウェア)とアクセサリーにおいて、常に新しいブランドを導入することで、ダイナミックさを保っています。同社の専門知識は、日本での輸入ブランドの展開にあります。ファッション部門の事業成長をサポートするために、特に高級レディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、革製品の販売戦略の開発に重要な役割を果たす人材を募集しています。
<具体的な業務>
▼担当ブランドの予算達成に向けた施策実行
…ブランドマネージャー、GM、マーケティングチームと協力し、販売戦略の立案〜実行をリード
▼業務管理
…販売スタッフ・店舗運営をマネジメント。予算達成に向けて販売活動の分析〜施策立案〜実行まで
▼ビジネスパートナーとの良好な関係構築
…国内外のパートナーとの強力なパートナーシップの構築し、適宜状況報告など
▼スタッフ管理
…ショップスタッフの定着とモチベーション維持のための施策立案〜実行
■配属先について:
現在本業務は3ブランドを2名で担当しております。
1名1ブランドの専属型を実現するべく、今回は増員での採用を予定しております。
■ブルーベル・ジャパンについて:
ブルーベル・ジャパンは、ファッション、フレグランス&コスメティックス、シガー、アクセサリーなどのラグジュアリーブランドのエージェントとして、業界をリードする企業です。また、ロジェ・ガレ・ジャパン、ダビドフ・オブ・ジュネーブ・ジャパンなどの輸入ブランドの合弁会社を設立しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成