具体的な業務内容
【東京/施主側へキャリアチェンジ】コンストラクションマネジメント◆年休126日/土日祝休/転勤無
【年休126日/完全週休2日制(土日祝)/在宅可/フレックス制/家族手当・住宅手当・育児休暇等福利厚生◎/PMからCMまで一括で請け負う成長企業】
■仕事内容
オフィスビルや商業施設等の修繕・改修等のコンストラクションマネジメント業務をお任せします。
首都圏を中心に商業施設やオフィスビルなど修繕や改修工事について、工法や予算などあらゆる面からチェックを行います。扱う物件の8割は既存オフィスビルで、ビルオーナーに代わり予算や協力会社の選定、工法検討などのトータルでサポートいただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的な業務>
・行政への届け出対応
・現場の進捗管理や竣工時の確認
※施主や協力会社との折衝が中心のため、現場での施工管理はございません。進捗管理や竣工時の確認など、現場へ行くのは年に数回程度です。
<その他>
・担当エリア:首都圏中心 ※九州・北海道等の地方案件も増えております
・物件規模:数万〜数千万規模(小規模な修繕・補修工事からビル全体の改修等、幅広く扱いあり)
・担当物件数:10物件程度
・出張:年に数回程度
■組織構成
配属先のCM部門は、4名(30代〜60代)が活躍中です。
ベテラン社員が培ってきた経験を丁寧に指導します。また、メンバーの
うち半数は中途入社のため、ご入社後もわからない点はフォローし合える環境です。
■ワークライフバランス◎
・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日は126日
・在宅勤務可
・フレックス制
・業務効率化ツールの導入も進めており、全社としてより働きやすい環境の整備に力を入れています。
■当社の特徴
オフィスをメインとし、アパート・マンションや店舗、ホテルといった様々な用途の建物における内装リニューアル工事、原状回復工事、設備の更新工事を手掛けております。豊富な経験を持つスタッフの技術を活用することにより、お客様からの多岐に亘るご要望に対し、高品質かつ低価格なサービスを提供しております。小規模な修繕・補修工事から、ビル全体の改修などのダイナミックな工事に至るまで扱っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成