具体的な業務内容
【派遣営業歓迎】カスタマーサクセス/継続率向上がミッション/オンラインアシスタントサービス
〇●HRTech/将来的に組織牽引を任せたいポジション/フレックス●〇
「様々な理由で働きに出られないがスキルを持つ在宅ワーカー」2000名が登録するITサービス『クラウドワークスエージェント』のカスタマーサクセスをお任せします。
★人材はメイン事業であるCrowdWorksに登録する500万人から厳選しています
変更の範囲:会社の定める業務
■募集背景:
同社が展開するクラウドワークスエージェントは年間120%の成長を遂げています。企業の主軸事業となっており、今後も同率以上の成長を続けるための増員募集となります!
■業務内容:
・クライアントの継続フォローおよびアップセルの提案(基本的にオンライン)
・企業、事業課題、業務内容の詳細ヒアリング〜ソリューション提案
・オンライン事務アシスタントサービスにご登録いただいている人材のご提案
・オンラインでの三者面談〜契約手続き
・既存顧客のフォロー対応(オンボーディングなど)
・ヘルススコアの運用および改善
・データ分析
・継続率向上の取り組み
・顧客事例インタビューの推進
■業務詳細:
・KPI:アップセル/クロスセル
・担当社数:100〜150社(増員することで担当数は減らしていきます)
★担当顧客は企業規模により分けていますが、業界セグメントは無く幅広い顧客と関われます。
※サービス特徴
・事務領域の在宅アシスタント人材をマッチングするサービス
https://bizasst.jp/client/
・オンラインワーカー500万人超の登録を誇る「クラウドワークス」の登録者データべースを活用し、顧客ニーズにあわせて全国からハイレベルなアシスタントのアサインが可能
■組織構成:
・マネージャー1名
・メンバー4名
・業務委託:3名
■キャリアアップ:
同社では人材業界だけでなく、ITや広告など幅広い業界からの中途入社者が在籍しています。オンボーディングに力を入れている、かつ適正な評価を実施しているため中途入社でも20でマネジメント人材となっている方もいます。
チーム/組織構成