具体的な業務内容
【東京】営業事務◇金融業界出身の方歓迎/プライム上場/土日祝休み/残業10〜15h◇
■業務概要:
当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の事務業務に携わっていただきます。
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■業務詳細:
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
■当社の魅力:
・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業です。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しています。
・残業が少なく(月10〜15h)、長期安定的に働ける会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成