具体的な業務内容
<JR西日本G>お客様センターのSV※業界未経験歓迎/残業10h/年休120日/尼崎・転勤無
<JR西日本グループだから安心・安定/業界未経験者歓迎/駅直結/有給消化100%取得推奨/受電のみの対応/教育・研修制度も充実>
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
乗り換え案内・運賃情報・きっぷの買い方・忘れ物の捜索など、お客様のお困りごとを解決しています。お問い合わせに対応するオペレーターのサポート、教育がメインとなります。資料にない対応などで困った際も、オペレーターの気持ちや心境に寄り添い、スムーズに回答できるようサポートいただきます。
※お客様のご要望に応じて担当部署に振り分けられるため、基本的なご質問には回答資料がございますのでご安心ください。
■配属部署について:
SV職は社内に80名ほど在籍。30代〜50代が多く、男女比はSVは女性の方が多い環境です。女性の方でも働きやすいよう育休・産休の制度等が充実しています。またSV⇒主任⇒係長⇒課長と役職の昇職実績もございます。
※異業種からの中途入社者も在籍中(ホテル、保険営業等)
※休憩室完備:冷蔵庫、電子レンジ、ポット、トースター、自動販売機、アイスディスペンサー
■入社後の流れ:
入社後は実際の現場を学んで頂く為に、まずはオペレーターとして受電業務をお任せし、その後アシスタントSVを経て、SVとしてサポート側をお任せ致します。研修として座学1か月⇒OJT0.5か月ほど⇒オペレーター(1.5ヶ月〜4.5ヶ月)⇒バックヤードのOJTに入る(3ヶ月〜6ヶ月)⇒SVとして独り立ちという流れになります。
※入社後半年で正社員登用の実績もあります。
■勤務時間:
下記シフト制での勤務になります。
[1]08:00〜17:00 [2]09:00〜18:00 [3]10:00〜19:00 [4]12:00〜21:00 [5]13:00〜22:00 [1]〜[5]…休憩60分
[6]9:00〜翌9:30 →日中休憩2時間30分+夜勤休憩6時間
[7]10:00〜翌10:00 →日中休憩3時間+夜勤休憩5時間
[8]21:00〜翌10:00 →夜勤休憩5時間
※シフトによる1ヶ月の変形労働時間制
※週平均40時間程度
※前月提出の希望を基にシフト作成
※泊まり勤務は月に5回程度、宿泊勤務手当有→2,000円/回、泊まり勤務後の勤務日は配慮します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成