具体的な業務内容
グラフィックスエンジニア(オリジナルタイトルゲーム)◆100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せる
■募集背景:
更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、積極的にエンジニア採用を行なっております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Unityを使用したゲームグラフィックス描画エンジニアとして、ゲームグラフィックスに関する設計及び実装業務全般を担当いたします。3DCGデザイナーと連携し、ゲームのグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
■業務詳細:
・レンダリングパイプライン構築、シェーダー開発、ポストエフェクトの設計、実装
・アセットワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
■開発の流れ:
何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。少人数でのアジャイル開発を行っています。
■開発環境:
・主要言語:C#,C++ 等
・開発TOOL:Unity,XCode 等
・OS:Windows, MacOSX, Linux 等
・ツール: git 等
■業務魅力:
・新規アプリゲーム開発に携われる
・企画への意見、アイデア出しが可能
・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せる(実績あり)
■組織構成:
20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。
■DONUTS GAMESについて:
「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。
<魅力>
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境
・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める
・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジ可能
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成