具体的な業務内容
【滋賀(甲賀市)/未経験歓迎!】会員制ホテルのフロントスタッフ〜残業10時間以内・有給取得率◎
■職務内容:
フロント業務全般をお願いします。
■具体的には:
・チェックイン/チェックアウト
・予約管理・受付
・客室管理
・アメニティ管理
・売店運営
・施設の説明や周辺の観光の案内(コンシェルジュ・サービス) など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
残業時間は平均10時間程度です。近年、働き方改革を進めています。サービス残業の禁止やメンター制度の導入など、スタッフが負担なく働ける環境を作っております。勤務はシフト制。休日などはなるべく希望を考慮するようにしております。
■入社後:
入社後は指導係の方がマンツーマンで教えていただけます。複雑な業務はありませんし、分からない事があっても、すぐに確認できる環境です。指導係もなんでも聞ける雰囲気を作ってくれるので安心してください。
■当ホテルの特徴:
全国で十数拠点の会員制リゾートホテルを運営しております。
会員制ホテルであり、一人ひとりのお客様が「第二の我が家」「別荘」のような感覚で頻繁に繰り返し訪れます。お客様にとって、訪れるたびに心地よさが深まるような、それぞれに合わせたサービスを行うことを大切にしています。
また当社の中でも特に規模の大きな施設となっており、トップクラスの泉質を誇る温浴施設やゴルフ場、ペットも泊まれるグランピング施設なども従業員が社員価格でご利用いただけます。また宿泊客の多くが会員様のため、何度もご利用いただくうちに信頼関係が深まっていくことも当社の特徴です。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成