具体的な業務内容
【巣鴨/未経験歓迎】ビルメンテナンス◆働き方改善したい方必見/土日祝休×年休122日/平均残業10h
《第二新卒歓迎/機電知識が活かせる/大手ゼネコン清水建設グループ・安定基盤/チーム制で安定した就業環境/月平均残業10h/年休122日/当直なし》
■業務概要:
安全で快適なビル環境を提供するため、建物・施設の管理並びに保守運転を行っている当社にて、施設設備の管理者を募集いたします。
※未経験者の方歓迎です!諸先輩が丁寧にお教えいたしますのでご安心下さい。
■業務詳細:
・企業厚生施設の設備管理業務
・施設内の設備点検
・書類の作成
・業者への工事依頼とその立ち合い、報告書作成
・省エネに向けた改善作業
・非常時のBCP活動など
機器の運転や保守は慣れるまで1人で作業するのが難しいため、
最初数カ月間はマンツーマンで教えながら業務をしていただきます。
学校で機械や電気について学んでいた方は知識を活かせるお仕事です。
■入社後キャリア:
入社後まずは業務を覚えていただきます。並行して電気に関する知識も深め、業務上必要な資格取得や積極的な改善提案等も出来るようになっていただきたいと考えています。
ルーティン業務としてビル設備の運転を行いますが、省エネを実現するための工夫改善や、非常時のBCP活動も重要です。
※BCPとは、災害や不具合などの非常時に備えて計画を立てること。
■会社・求人の魅力:
・大手ゼネコン清水建設グループで経営の安定感バツグン:オフィスビルが存在する限り無くなることのない仕事です。
・充実の福利厚生!:健保組合に加入しているので、契約保養所、スポーツクラブ等が利用可能です。
・ワークライフバランス◎:オフィスビルの担当ですので完全週休2日制です。月平均の残業時間は10hくらいです。
■会社概要:
1966年に設立以来、建物・設備の技術管理および保守、建物内外の清掃・警備、各種ビルの営繕工事等、幅広い事業を展開する『ダイヤビルサービス』。
現在は清水建設グループの一員として安全で快適なビル環境をお届けすることをミッションとし、心のこもったサービス提供を心がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例