具体的な業務内容
【大阪/中之島】店舗開発のプロジェクト管理 ◆営業経験を活かしてスキルアップ/内勤7割で就業環境◎
【転勤無/営業経験を活かしてスキルアップ/有名チェーン店を手掛ける創業78年の企業】
■業務概要:全国にチェーン展開をしている企業(アパレル・薬局・小売等)の総務担当者や店舗開発部門担当者に対して、新規・既存営業及び店舗工事の施工・進捗管理を実施いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
全国にチェーン展開をしている企業(アパレル・薬局・小売等)の総務担当者や店舗開発部門と連絡を取り合い、出店計画に合わせて店舗開発の進捗等を管理していただきます。
営業活動は電話でのアポや既存顧客からの紹介で受注を目指します。受注後は業者の現場監督者などと協力し進捗全体を管理、企業の出店がスムーズに進む様サポートしていただきます。
プロジェクトの規模によりますが、月にご担当いただくプロジェクト数としては3〜5件。内勤7割の働き方です。
■組織構成:
大阪支店においては営業担当が1名(30代)が在籍しています。
■同社の魅力:
(1)柔軟な組織風土
DX推進など、社員が働きやすくなるような環境づくりに積極的な組織風土が同社の魅力。創業78年と歴史がありながらも過去のやり方に固執することなく社員それぞれの意見を柔軟に取り入れていく環境です。
また、社員同士の関係は非常にフラット。一つのプロジェクトに複数人で関わることもあり、各々が得意な分野を活かして活躍することができます。
(2)働く環境
残業は基本なし、忙しい月でも20時間程度とプライベートとの両立が可能です。中途入社された方の中にはその働きやすさに驚かれる方も!効率的に働く意識が社内全体にあり、メリハリつけて働くことができます。
(3)育成環境
東京・大阪・福岡に拠点を持つ同社には、それぞれ様々な強みを持つ社員が在籍。ブラザー制度や現場で業務を学ぶ機会に加え、案件によって全国の社員を頼れる環境のため不慣れな業務がある方もスキルアップ可能です。
(4)顧客満足
新規出店だけでなくお店のリニューアルや閉店による解体・原状回復までトータルでサポートできること、顧客の要望に合わせてのご提案が可能であることから多くのリピートをいただいています。
また、創業78年の実績と信頼から有名企業との取引多数!あなたが好きな企業と仕事で関わることができるかもしれません。
チーム/組織構成