具体的な業務内容
【用賀駅/元請け】オフィスビル等の改修工事管理(建築)※ポテンシャル採用/制度充実で就業環境抜群
〜元請けの立場でやりがいのあるポジション/ビルマネジメント会社における建物維持管理やリニューアル工事など/協力業者の管理などもお任せ/残業20〜30H程度・シェアオフィスを活用した直行直帰など各種制度で就業環境改善できます/東急線沿線がメイン〜
■業務内容:
当社が管理受注する施設の改修/補修工事を中心とした施工管理をお任せします。東急グループを中心としたオフィスビルや大型商業施設などを中心にご担当頂きます。担当エリアは、渋谷を中心とした東急線沿線がメインです。
ビルマネジメント会社(元請け)の立場で管理物件の資産価値向上の貢献できるやりがいあるポジションです。
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務詳細:
・施工計画全般…積算・お見積もりの作成・予算管理など
・施工管理全般…工程表の作成・工程管理など
・工事竣工対応…現場での立ち合い・安全・品質管理など
・アフター対応…定期メンテナンスなど
■工期:
1〜2ヶ月程度の現場が多いです。大規模で4ヶ月程度。中小ビル・マンションですと数日〜1週間程度のものもあります。
■就業環境:
ビルマネジメント会社で元請けの立場となるため、協力会社との連携などもある分、現場に常に常駐するスタイルではありません。残業平均20〜30時間程度、シェアオフィスを活用した直行直帰など各種制度が充実しています。
・テレワーク…基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。
・スライド勤務…日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。
・年次有給休暇…最大21日を付与しています。また、半日単位や時間単位で取得することもできます。
■キャリアパス:
工事部で専門的なキャリアを築ける他、将来的にはPMやCMなどの職種へチャレンジできる可能性があります。
チーム/組織構成