具体的な業務内容
【港区】M&A担当/不動産事業のホールディングス企業/土日祝休・残業月20H/グロース上場・業績好調
★M&A担当を募集/グロース上場の不動産ディベロッパー/充実の福利厚生/完全週休二日制(土日祝)/残業平均20H程度★
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存事業、新規事業を問わず、 グループ企業のシナジー効果を求めて M&Aを積極的に推進しており、 今後に於いても更なる事業規模の拡大の為には
M&Aによる企業の買収は有効なツールと位置づけ、 より注力していく為にM&Aの担当者を募集します。
関連する法務や会計、税務など幅広い知識が必要となることから M&Aの実務経験者に限定して募集いたします。
将来的には、自社での買収に限定せず、 M&A事業を担う会社又は事業部門の設立も 視野に入れております。
■働き方:
・完全週休二日制(土日祝休み)、残業20h程度のため負担無く働くことが出来ます。
・また転勤無のため地元にで腰を据えて勤務することが可能です。
・家族手当や資格手当など福利厚生も充実しておりますので長期的就業環境も整っております。
・中途入社の方も多いため、入社後も馴染みやすく、ご活躍頂けます。
■組織構成:
LAホールディングスの管理業務は、事業中核子会社のラ・アトレ管理本部社員と一体となって業務をすすめています。
ラ・アトレ管理本部の組織構成は下記の通りです。
・経理財務部5名(男2名、女3名)、法務部2名(男2名)、総務部4名(男1名、女3名)
■企業の特徴:
■既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
また、少数精鋭主義のため、大手にはないスピード感と臨機応変さで、幅広い領域の特徴的な案件を手掛けることができ、自分のアイデアを具現化するチャンスが豊富にあります。 結果的に、他社との差別化を図ることができ、業績も拡大中です。
■地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
■20代から50代までの様々な経歴を持つ中途採用の社員が数多く活躍しています。
所属や世代の垣根を越えて、また既成概念に捉われることなく周囲と協力し合いながら仕事が出来る方を歓迎します。
チーム/組織構成