具体的な業務内容
広告運用※マネジャー候補<売上高前年比180%>成長中ベンチャー/週2日在宅・中抜け可/赤坂
ECビジネスのブランディングからマーケティング、CRMまでを一貫して支援している当社にて、広告運用としての業務をお任せします。
■主な業務内容:
・リスティング広告、ディスプレイ広告等のインターネット広告の運用
・予算のプランニング〜実行〜効果測定
・ブランディング支援
・その他、クリエイティブのディレクション業務
※EC商材をメインで担当し、まずはWeb広告の運用をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働く魅力
・マーケティング領域全般を一気通貫で支援する会社ですので、CRM/ブランディングなどにキャリアを広げていきたい方に最適な環境です!
・入口は広告運用ですが、マーケティング全般のご相談を頂くため、ブランディングやマーケティング戦略の立案などにも携わることができます。
・手を上げればお任せしていきたいというスタンスのため、経験がない領域でもメンバー間でフォローしあいながらやりたい業務をお任せしていきます。
・成長中のベンチャーであるため、組織、仕組みづくりに携われます。
■仕事もプライベートも100%充実させる!柔軟な働き方が可能な環境です!
・スーパーフレックス:月間総労働時間の範囲内で、1日の働く時間を自由に設定が可能(コアタイムなし) ※一部条件あり
・残業:月20h程度
・出社とリモートを併用したハイブリッドワーク
・夏季休暇:5営業日を有給休暇とは別途取得可!
・子育て支援:小学6年生まで時短勤務可能!
※子育て中の社員も多く、有給・時間給を使わずにリモートワークや中抜け(子供の送り迎え)など柔軟に働いている社員がほとんどです!
■当社について
・当社はECビジネスのブランディングからマーケティング、CRMまでを一貫して支援しています。各分野に特化した代理店が多い中、マーケティング全般を相談できる唯一無二の存在です。
・大事にしている考え方は『商品のライフサイクルをできるだけ伸ばし、エンドユーザーに長く使われ続けるLTVの極大化』です。2019年の夏、元プロアクティブの社長でデスモンド・ブレナン氏を顧問に迎え、同氏が提唱してきたブランディング戦略『Bi-PDCA』を導入し、この理論に基づいた施策をクライアントに提供しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例