具体的な業務内容
★未経験歓迎★【港区】リフォーム工事のプロジェクト調整◇年休120日/土日祝休/転勤なし/夜勤なし
〜人柄&ポテンシャル重視の採用/建物づくりに興味のある方◎/正社員採用で安定性◎/年休120日・土日祝日休みでプライベート両立◎/残業1日90分程度が基本!定時帰宅も可/転勤・夜勤なしで働きやすさ◎〜
\担当するお仕事/
ビルやマンション、住宅の新築工事やリフォーム工事のプロジェクト調整をご担当いただきます。実際の工事は職人さんが行いますので「工事をする人」ではなく、お客様とコミュニケーションを取りながらプロジェクト全体を「管理する人」です!
\具体的な業務/
・お客様から工事に関する問い合わせ
・どのような工事を行うかの相談/工事費用の算出
・工事に向けてのスケジュールや工程の打ち合わせ
・実際の工事現場の調査
・工事に協力してもらう業者、職人さんの手配
・プロジェクト全体の管理(スケジュール・品質・予算など) など
\未経験でも安心の個別サポート/
写真撮影や職人さんのシフト管理などはじめは無理なくできることからお任せします!現場には先輩社員がおり、一つずつ丁寧にお教えしますので徐々に仕事の流れを覚えていきましょう!入社時に専門知識等は一切不要です!
2〜3年かけて一歩ずつ成長いただくことを期待しております◎
\手がける建物/
オフィス・店舗ビルや施設、マンション、工場、倉庫など、幅広い建物を対象としており、バリューアップを狙った改修工事や、設備を含めた建物の長寿命化を図る修繕工事がメインの案件となります!案件は一都三県が中心となります◎
\業界内でも高水準の働きやすさ/
・年間休日120日/完全週休二日制(土日祝日休み)
・平均残業時間36h程度(1日約90分程度の残業が平均です)
・直行直帰あり/転勤、夜勤無し
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例