具体的な業務内容
【埼玉/整備士資格お持ちの方必見】アジャスター職※未経験可/東証プライム市場/7期連続で増益中
【7期連続で増益中/自動車故障保障業界でNo.1のシェア/年2回10連休取得可能/年間休日122日以上】
■業務内容:
当社の自動車保証サービスに加入するお客さまに対し、故障内容が保証サービスの適用内かを判断し対応業務の流れは大きく3つ
▼見積書確認・判断(修理内容が保証サービスの適用内かを判断)
▼調整・連絡(修理内容や支払い条件を調整し、契約者様へご連絡)
▼修理依頼(工場へ修理を依頼)
この流れを一人あたり一日10〜15件程担当
【変更の範囲:会社の定める業務】
■企業概要:
主力事業〜3事業を軸に展開〜
・ファイナンス事業
∟オートクレジット
・故障保証事業
∟バリエーション豊かな故障保証ラインナップ
・オートモビリティサービス事業
L自動車バリューチェーンの中で、自動車販売店、整備工場の皆さまにお役立ていただけるソリューションサービスを提供します。
※カープレミア
∟カープレミアは、今後の自動車マーケットの更なる発展に向け、モビリティ事業者の会員組織「カープレミアクラブ」を組成し、加入いただいた会員に向け、事業経営のサポートサービスを提供しております。
■組織構成:各センター(渋谷・さいたま新都心・札幌)
センター長1名 その他メンバー4〜5名程度
■在籍/経歴イメージ:
整備士資格お持ちの方、ディーラー整備経験者もしくは、大型販売店整備経験者(乗用車整備)歓迎です!
■当社の特徴:
【安定した経営基盤】オートクレジット、ファイナンス事業のみに留まらず、カーマーケット事業や海外コンサルティングなど事業を多角的に展開しています。
【成長性の高いビジネス】国内・海外合わせた合計20社以上のグループ体制で、スピード感のある事業展開を行っています。創業当初はゼロに近かった債権残高も、右肩上がりの成長を遂げ、2024年3月には6,000億円を突破しました。故障保証も同様に右肩上がりで成長を遂げています。
【充実した福利厚生】10連休が取得可能。退職金制度や住宅手当など手厚い福利厚生等あり、会社の発展とともに年々充実しています。
【事業が立ち上げフェーズ】新規事業の立ち上げ、組織拡大など成長が著しい同社のため、社員1人1人が受動的ではなく能動的に働くことが求められます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成