具体的な業務内容
沖縄【ハイブリッド勤務】広告運用/未経験歓迎/販売業からのキャリアチェンジ多数入社/休日120日
◇リモート週3/NTTドコモ・電通・NTTアドの共通出資企業/年間休日120日・土日祝休/社員の過半数が業界未経験者!研修やOJT体制が整っており早期スキルアップできます◇
■職務詳細:
クライアントのプロモーション目的に合わせて、適切な運用方法や媒体を選定し、戦略を立案します。ほとんどの案件は、日常生活で触れているサービス・広告に関連しているため、広告効果を直接感じることができます。
(具体例)
・広告運用
・広告入稿業務
・広告成果のレポート作成
・数値分析
・その他関連する業務など
■担当業界事例
通信、金融、クラウドサービス、エンタメ(ゲーム/動画配信/漫画)、キュレーション、旅行、美容、流通、小売など
■組織構成(沖縄):6名(20代前半〜30代前半まで幅広く在籍)
2023年7月に新設したばかりの沖縄オフィスの立ち上げメンバーとしての採用です。
■安心の研修制度
〜東京本社の同部署と連携しながら、未経験の方も安心頂ける研修内容・OJT制度が整っています〜
・入社2週間程度は座学メインのインプットを主体とした研修を受講。(「Web広告とは?」から学べます)
・その後、各配属部署にてOJTメインに切り替わり、実務ベースで業務範囲を徐々に広げていきます。
※マネジャーとの1on1制度あり(毎週30分の面談を実施)
※東京本社とも都度連携ができます。
■職務の魅力・やりがい:
・未経験者でも安心の教育体制(マニュアル完備、マンツーマン指導)で、市場価値の高い広告運用の知識が1から身に付く。
・ドコモ、電通のバックボーンもあるため、安定とベンチャーのバランスがとれる。
■働く環境:
・正社員登用実績あり
・リモートワーク週3、出社週2のハイブリッド勤務
(原則沖縄勤務であり、フルリモート勤務ではございません(車での勤務も不可))
・所属部署問わずコミュニケーションが取りやすい環境
(対面に限らず、Slack/GoogleMeet/remo等のコミュニケーションツールを利用しています)
・定期的な1on1面談の実施
・土日祝休みでオンオフの切り替えがしやすい環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等