具体的な業務内容
【東京】経理コンサルタント
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします。
■サービス概要:
<経理丸投げ>
お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。
<スーパー派遣>
経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。※クライアント先での業務は週に2〜3日を予定しています。
<経理課長代行>
クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。
<会社設立>
会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。
入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】
・経費の計算/会計データの入力
・支払や滞留債権の管理
・給与計算/社会保険などの手続き
・資金繰り表やレポートの作成
■当社の特徴:
社員の平均年齢は27歳と若く、ガッツがあり、成長意欲のある社員が多く在籍しています。現場での業務で経理のスキルを磨き、将来的に経理コンサルティング業務まで携わりたい方に最適な成長環境が整っております。
■評価制度:
<360度評価>
上司、同僚問わずにお互いを評価し合い、その評価をもとに能力給を決定するため、年齢に関係なく努力次第で、増給が可能です。
<レスキューポイント>
過去にない成果や事例を挙げる社員にポイントが付与され、1ポイントにつき1,000円の手当が毎月給与に追加されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成