具体的な業務内容
★年休125日・土日祝★【京都/転勤無し】経理事務◆残業月20H以下/スキルアップ可
<社内分業で業務効率化を図っています/業界をリードする働き方改革推進企業>
■お仕事内容
-仕訳入力
-小口現金
-取引業者様等への支払業務
-受付業務
-電話対応
【変更の範囲:なし】
■組織構造
部長1名(男性)課員5名(女性4名、男性1名の)ワンフロアの和気あいあいとした職場です。
◆同社ならでは働き方ポイント:
(1)平均残業時間は20時間/月、有給取得奨励日の設定など有給取得を推進
(2)従業員の声から作業服のデザインを一新し社内外で好評
(3)ハラスメント研修などコンプライアンスに関する教育も実施しています
◆働き方詳細:
主要取引先の工事現場は労務管理が徹底されているため、社内での残業時間も比較的少な目になっております。
◆同社の特徴:
近年の「良いものを作って、きちんと手入れをして、長く使う」ストック重視社会への移行に伴い、当社は2014年にリフォーム部を新設。マンションのリフォームや大規模修繕・建替え等の電気工事を行っています。時代や環境のニーズを踏まえた対応で、柔軟性と適応性を高めながら着実に成長しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成