具体的な業務内容
【広島】営業アシスタント※正社員採用/土日祝休み/賞与年3回支給/創業100年以上の専門商社
\年間休日122日・研修制度や福利厚生充実・資格取得支援制度あり・岡山トップシェアの医療機器・介護用品専門商社/
■採用背景:
現在広島の営業組織には3つのチームがありますが、うち2チームは岩国や東広島などの遠方の顧客を担当する組織でございます。
今回営業アシスタントを設置し、これまで営業が担当していた、岩国や東広島の顧客への配送業務や使用した医療機器等の受け取りなどを営業アシスタントが担当することで、より営業メンバーが営業業務に専念できる環境を整えることが目的です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・医療機器、医療材料の配送業務
・入力業務、見積作成、提出データ作成、納品準備
※手術が終わる時間次第では、19時半ごろに退勤となる日もございます。
■業務の魅力:
業務1つ1つは間接的にはなりますが、人の命や健康にかかわる非常に責任のある仕事です。緊張感と共に「医療人」としてのやりがいを感じられます。チームでお客様にとって良い仕事ができる方は、是非ご応募をお待ちしております。
■魅力:
◎間接的でも患者様の命に携わる緊張感ある仕事です。
◎地域密着で医療現場を支えるやりがいがあります。
■メディカル事業部について:
顧客に対し、医療設備や機器、消耗品などの提案・納入・管理を行うとともに、最新医療情報の提供や経営面でのアドバイスを行うなど幅広く医療全般の進展に向けてアプローチ。医療機器の営業社員には欠かせない新製品・新技術の勉強会なども積極的に開き、万全の体制で業務に臨んでいます。
■当社について:
当社は、大正7年に創業し医療機関や介護施設・在宅介護を行う法人・個人向けに、医療機器や介護用品の販売を行う売上トップシェアの専門商社です。今回は医療機器や介護用品の販売を行っている営業のサポート業務をお任せする予定です。サポート側として支えたい、チームで動いていきたいといった方に是非ご応募いただきたいと思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成