具体的な業務内容
【新潟】支店長候補〜不動産投資コンサルの新拠点立上げ/戦略立案・社員育成など
~年休120日超/フレックス可/資格手当あり/男女問わず活躍できる基盤/お客様の想像を超えた豊かさ(体験)を提供するために~
■担当業務:
支店の立ち上げから支店の運営をお任せします
組織戦略の策定、営業戦略立案、メンバー採用・育成・管理など支店運営全般をお任せします
■担当業務詳細:
拠点立上げに伴う組織構成の企画立案 ・予算作成、事業企画 ・営業戦略、フローの構築 ・新規、既存顧客との関係構築と強化 ・ビジネスパートナーの新規開拓、既存クライアントとの深耕営業 ・社員の育成(教育〜査定を含むマネジメント全般)
■組織構成:
初期は1拠点、支店長1名、メンバー5名体制での立ち上げを想定しています。
各拠点、2年で5~6名規模まで拡大を目指すため、5~6名規模のマネジメントをお任せしたいと考えています
■業務内容:
個人・法人のお客様に対して、不動産投資コンサルを行っています
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R〜1LDKの販売業務に携わっていただきます。 新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません
また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。 週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重なポジションとなります
■キャリア:
入社後は複数の選択肢からキャリアを形成いただくことが可能です。
パターン1:エリアに根差して支店拡大を目指していただくコース
パターン2:エリアで実績を上げていただき、東京本社を目指していただくコース
その他にも、ご希望があれば経営層に近いポジションにチャレンジいただくことも可能です。
■評価基準:
支店売上と規模拡大が評価となります
そのため、メンバーの売上をサポートすべく営業同行やメンバー育成など柔軟に対応いただきたいと考えています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成