具体的な業務内容
【新宿】社長運転手★週3在宅/フレックス/創業以来増収増益◎年休120日/転勤なし/残業月20h
~年休120日/残業20h程度/転勤無し/週2~3日在宅勤務可/フレックス制/男女問わず活躍できる基盤~
■担当業務:
社長専属の運転手業務をメインに、運転手業務がない日については社長の経費対応等の事務業の他、取締役の事務業務サポートもお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
・運転手業務(遠方への運転有、車タイプ:ミニバン)
・社長経費精算対応
・社長スケジュール調整
・取締役のスケジュール調整
※運転手業務以外の業務については既存社員から引継ぎを行わせていただく予定です。
■当ポジションの魅力
・年休120日、残業20h程度、フレックスタイム制、フリーアドレス制、在宅勤務などの制度を完備
■取り組み:
(1)不動産投資を完全オンライン化で実現
不動産投資における面談から売買契約までの手続きを遠隔で行えるよう、完全オンライン化を実現いたしました。
(2)社員が最適な働き方を選択できる『働き方改革』への取り組み
・2020年4月から在宅勤務制度を導入。
・2021年6月からは、フレックスタイム制度も導入しました。
■同社の特徴:
「価値ある不動産コンサル」として2010年12月に設立して以来、丁寧な提案営業と物件そのものに対してお客様にご評価いただき、驚異的な成長と事業拡大を遂げております。売上の推移は2011年9億円〜2015年57億円(4年間での成長率約600%)〜2019年 229億円超え。
また、同社では3か月毎に定量・定性評価を用いて人事評価を行っています。数字はもちろん、結果までのプロセスも正当に評価される体制が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成