具体的な業務内容
【新宿/未経験・第二新卒向け】マンション管理※完全週休二日制/土日祝休/在宅勤務可
~完全未経験・第二新卒向け/年休120日超/土日祝休/転勤無し/在宅勤務可/フレックス可/資格手当あり/男女問わず活躍できる基盤~
■担当業務:
マンション等の管理をお任せ致します。
入社後は先輩によるOJTの元、1つずつ覚えていっていただければと思います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
入社後はスキルや経験に応じて下記業務をお任せ致します。
・管理企画〜管理組合立ち上げ
・マンション管理組合運営の補助業務
・マンションの駐車場等の各種契約、外注契約業務
・会計収支報告書作成、決算業務(月次、年次)
・総会等の運営(議案書作成、議事録作成など)
・管理組合の会計業務
・管理費、修繕積立金等滞納者への回収・督促業務
・各管理物件の巡回業務(清掃状況確認、植栽等の美観チェックや設備劣化の確認など)
・マンション居住者、オーナーからの問い合わせ対応
■当ポジションの魅力
・当社は投資用分譲マンション等のディベロッパーであるため、新築分譲時の業務から建物管理開始後の管理組合支援業務(総会等の開催の支援など)や管理組合会計業務など多岐にわたる「建物管理業務」を未経験からでも経験・習得できる環境が整っております。
・管理業務を効率的に行えるフレックスタイム制、フリーアドレス制、在宅勤務などの制度が整っているため、ワークライフバランスを重視されたい方にもぴったりのポジションです!
■採用背景
当社管理物件の増加見込みに伴い、人員増強のため募集開始いたします。
■同社の特徴:
「価値ある不動産コンサル」として2010年12月に設立して以来、丁寧な提案営業と物件そのものに対してお客様にご評価いただき、驚異的な成長と事業拡大を遂げております。売上の推移は2011年9億円〜2015年57億円(4年間での成長率約600%)〜2019年 229億円超え。
また、同社では6か月毎に定性評価を用いて人事評価を行っています。結果までのプロセスも正当に評価される体制が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例