具体的な業務内容
【西新宿/転勤なし】賃貸管理事務(契約手続き・出入金管理等)◆建物の価値・収益向上に貢献◆資格手当有
〜年休120日超/在宅勤務可/フレックス可/資格手当あり/男女問わず活躍できる基盤〜
■業務内容:
賃貸管理課メンバーとして、入居者様の対応を中心に活躍することを想定しています。
■業務詳細:
・入退室に関わる業務
・契約、管理移管に関する手続き
・家賃、敷金精算などの出入金管理
・物件の図面作成、定期メンテナンス
・家賃保証会社、原状回復工事会社等の協力会社とのやり取り
・入居者の募集に関わる業務
・オーナー様、入居者様とのコミュニケーション
■組織構成:
賃貸管理課:30名
課長代理1名、係長5名、主任6名、メンバー9名、準社員1名、派遣8名
■賃貸管理課について:
賃貸物件(マンション/アパート)の管理業務全般を担っています。収益物件の要となる部分のため、過不足なく必要な賃貸管理をし、コストパフォーマンスに優れたサービスをご提供することがミッションです。
具体的には、入居者の募集〜退出までの管理、クレーム対応、満室稼働に向けた空室募集対策、オーナー様向けプランのリリース、販売貢献施策、賃貸工事対応、賃貸仲介など幅広い業務を行っています。
2024年3月末時点で、4,100戸の賃貸物件を管理しており、入居率も当社の管理物件全体で99.5%(※)となっています。
※当社管理戸数のうち契約期間中もしくは契約申込済みの戸数の割合(『家賃保証サービス』の物件は、全て契約期間中に含む)
■当社について:
「価値ある不動産コンサル」として2010年12月に設立して以来、丁寧な提案営業と物件そのものに対してお客様にご評価いただき、驚異的な成長と事業拡大を遂げております。売上の推移は2011年9億円〜2015年57億円(4年間での成長率約600%)〜2019年 229億円超え。また、当社では6か月毎に定性評価を用いて人事評価を行っています。結果までのプロセスも正当に評価される体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成