具体的な業務内容
【西新宿/転勤なし】法人営業事務(マネージャー)◆資産コンサルティングサポート◆資格手当有
〜年休120日超/在宅勤務可/フレックス可/資格手当あり/男女問わず活躍できる基盤〜
■業務内容:
2020年に立ち上がった中小企業やベンチャーなど法人向けに営業を行っている新部署が売上好調につき、更なる拡大を目指して、営業をサポートするため、商談に使用するプレゼンシートやエビデンス資料作成をする、ドキュメントマネージャーを募集開始致します。
■業務詳細:
下記業務をご経験に応じてお任せ致します。
・プレゼンシートの新規作成、更新
・エビデンス資料の作成
・シミュレーションの作成
・営業レクチャー
・幹部会議出席
■ベルテックスの法人開拓とは:
『より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変えていく』という理念のもと、お客様、取引先、社員の将来をと真剣に向き合い、お客様には、資産状況により将来の選択肢を広げていただくためのコンサルティングを信条とし、ワンストップサービスを提供しています。創業わずか10年で売上200億円を突破し、上場に向けて組織拡大中。一部の限られた企業しか取り組むことができなかった【企業不動産戦略のローカライズ】実現を目指し、中小企業や経営者個人に対する資産形成コンサルティングをご提案しております。
■サポート体制:
各種業務フローが整備されており、先輩社員によるサポート体制が充実。入社後のレクチャーやOJTなども習得度合いに合わせて実施しているため、ご自身のペースで業務習得が可能です。
■当社について:
「価値ある不動産コンサル」として2010年12月に設立して以来、丁寧な提案営業と物件そのものに対してお客様にご評価いただき、驚異的な成長と事業拡大を遂げております。売上の推移は2011年9億円〜2015年57億円(4年間での成長率約600%)〜2019年 229億円超え。また、当社では6か月毎に定性評価を用いて人事評価を行っています。結果までのプロセスも正当に評価される体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成