具体的な業務内容
【富山市】経理スタッフ ※2022年3月開業ホテルJALシティ富山/転勤なし
〜2022年3月に開業したばかりの「ホテルJALシティ富山」/オークラニッコーホテルズ系列・駅徒歩3分・客室数252室/未経験の方や大学生の方も活躍中です/145年を超える歴史から培われた技術と実績を持つ大手ゼネコン「西松建設」が親会社として、経営を担う〜
■業務内容
・ホテルシステムによる売上確認
・出入金処理
・金銭管理・売掛金、買掛金処理
・各種データ処理 など
※経理業務全般に携わっていただきます。
【変更の範囲:管理課の共通業務も場合によってお任せすることがありますが、フロントやレストランでの業務はなく、管理部門専属の業務になります。】
■研修について
入社後の研修とOJTにて業務を身につけていただきます。決まった研修期間は設けず、一人ひとりの習熟度に合わせてサポートしていきます。
■働き方
時間外労働時間:月平均 27時間
年間休日数:108日
夜勤:2週間に1〜2日程度あります。2名体制で対応しているため、人数が増えればより少ない頻度になる予定です。
■組織構成
ホテル全体で男女比は1:1程度、20代〜50代の幅広い方が活躍しています。
ホテル業界未経験の方が多いです。富山大学の学生さんも多くアルバイトに来てくださり活躍していますので、業界未経験の方も安心して就業可能です!!
■キャリアパス
マネジメントの経験がある方には、将来的にマネージャーのポジションをお任せしたいと考えています。
■ホテルの特徴
富山駅から徒歩3分と好立地な「ホテルJALシティ富山」。ビジネスやイベントへのお出かけはもちろん、富山のグルメや観光を堪能する旅行にも最適です。
<ホテルJALシティの魅力>
「Smart simplicity」をコンセプトに高機能なサービスをコンパクトに凝縮したスマートでスタイリッシュなシティホテルです。観光やビジネスなど、さまざまな目的を持ったお客様に安心で快適な旅のサポートをするため、上質なサービスとおもてなしを提供しています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成