具体的な業務内容
【東京/建物管理(ビルメンテナンス)】フロント業務◇年休120日/土日祝休/東熱グループ/直行直帰可
〜70歳までの再雇用制度有/長期で就業できる環境/1949年に前身となる会社を創業〜
■業務概要:
建物管理(ビルメンテナンス・ビルマネジメント)として、当社が委託された物件の管理・マネジメント業務をお任せします。
各不動産資産の管理および契約業務を担当いただき、オーナー様目線で建物を利用する方が快適に過ごせる空間を提供していくことがミッションです。
【具体的な業務】
・管理建物の設備・清掃関連の管理運営業務
・オーナー対応、テナント対応、クレーム対応など
・提携業者の手配、作業日程の調整、作業立ち会い
・修繕・改修などに関わる管理 など
■管理物件について:
現在、オフィスビルをメインに、100棟以上ござます。最近ではレジデンスの物件も増えております。
■就業環境:
定期点検は基本的に平日実施する為、緊急時の対応以外は土日業務は発生しません。
■担当エリア:
東京23区内が多いですが、中には埼玉、千葉、横浜などもございます。担当物件に合わせて、直行直帰の対応も可能となっております。
■Tohnetsu Groupについて:
Tohnetsu Groupは、1949年に二代目柴田次郎が中央石炭株式会社(東熱クーラー株式会社前身)を、1959 年に三代目柴田裕が東熱クーラー株式会社(現東熱パネコン株式会社)を創業以来70 年あまりの間、「最も必要とされる会社になろう」というビジョンのもと、「常にお客様の目線に立つこと」を行動規範とし、エネルギーや環境、建築設備にかかわる事業を行って参りました。現在では、総合ビル管理業を営む東熱ビルディング株式会社、総合建設業を営む東熱パネコン株式会社、不動産業を行う東住株式会社、都市開発やクリエイティブ事業を営むHAMON 株式会社、というグループ中核会社を中心に、不動産から建物に至る全てのサービスをワンストップで行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例