具体的な業務内容
【大阪駅】ブランドマネージャー/プロジェクトマネジメントおよび期戦略・戦術の実行をリード
〜ブランドマネージャー/「ALLNA ORGANIC」等展開/グランフロント勤務/土日祝・年末年始休み〜
■お任せしたいこと
ブランドの利益拡大のため、社長の右腕として、一つのブランドを1経営者のようにマネジメントいただくことを期待します。
EC、オフライン流通、SCM、デザイナー、商品企画開発、カスタマーサポートとの連携もしながら、売り上げ目標達成に向けて動いていただきます。
■ブランドについて
20ブランドある中でも特に売れ筋なのは4つ。
「ALLNA ORGANIC」「HMENZ」「WHITH WHITE」「Q+」
上記いずれかのブランドを担当いただきます。
■業務内容
ブランドの中期戦略・戦術の立案&実行をリードしていただきます。
<具体例>
・財務・業務進捗・予算・リソースなどの全般管理
・事業計画作成
・販売戦略立案
・新商品起案
・ブランドコンセプト、レギュレーションの立案
・コミュニケーションアイデア開発
・プロモーション戦略立案
・代理店折衝
・広告クリエイティブ、LPディレクション 等。
■評価制度
半期ごとの評価と、年一回の昇給昇格機会があります。
チームKPI・個人KPI・行動評価プロセス評価等で評価されます。
■契約社員について
入社後6ヶ月間は試用期間のため、契約社員としての雇用です。
正社員登用100%です。
■当社について:
スキンケア・ヘアケア・オーラルケア・ボディケアなどの消費財ブランドを、企画開発・販売しているファブレスメーカーです。
化粧品以外にも、健康食品・食品・ペット用品などを取り扱っており、20以上のブランドを保有しています。
Amazon・楽天などのECモールを中心に販売しており、ビューティカテゴリにおいては、日本トップクラスの売上を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例