具体的な業務内容
【群馬県みどり市】自動車製品のカスタマーサポート◆プライム上場ミツバG/完全土日祝休/職種未経験歓迎
【車・バイク好き歓迎!/自動車製品の専門商社/ミツバグループの安定基盤有/既存営業/残業月平均5H】
〜株式会社ミツバ(東証プライム)のグループ企業で基盤安定/二輪用ドライブレコーダー等の製品を中心にニーズ拡大〜
■業務内容:自社製品のカスタマーサポートのメンバーとして、電話やメールによるお問い合わせ対応をお任せします。
■業務詳細:
まずは下記担当業務からご経験を積んでいただき、将来的には商品立上時の支援、市場情報収集や分析などの業務もお任せしたいと考えています。お客様からの声をモノづくりに活かす役割として、活躍いただけることを期待しています。
・修理対応の窓口として電話やメール対応
・商品点検、修理品管理など
<取扱商品>
・カー用品、バイク用品など(https://www.mskw.co.jp/products/)
<問い合わせ例>
「製品の取付をしたが、作動しない」、「使用方法や設定方法が分からない」、「ケーブルを切ってしまったが修理可能か」「●●のような商品はできないか」など
■配属組織:開発部の品質管理課 CSチーム 計3名
・メンバー50歳代男性
・メンバー40歳代女性
・メンバー20歳代女性
■ご入社後のキャリアパス:
まずは担当業務のご経験を積んでいただきますが、将来的には他職種への挑戦も可能です。
当社はどのような職種であっても、新商品開発へのアイデア提案が可能です。また、実際にアイデア提案数の実績に基づき、本人希望による商品企画課への異動事例もございます。
■就業環境:
・残業時間…メンバーレベルの場合、多くても月平均5時間以内です。
■同社について:同社は、東証プライムの株式会社ミツバのグループ企業です。株式会社ミツバの自動車用品事業部がグループ会社として独立し、設立されました。その後、自動車用品のみの取引にとどまることなく、現在では、建機向商品や産業機器など様々な商品を取り扱っています。産業機器に関しては、自動車用品・部品開発ノウハウとパートナー企業のコラボにより、高性能・高品質・低コストの産業機器向け各種商品の提案に繋げニーズを拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成