具体的な業務内容
【大阪/マネージャー候補】オフィス内装設計デザイナー ◆フレックス/年休122日
【内装業界経験者歓迎!/2023年度「働きがいのある会社」認定企業/完全週休2日制(土日祝日休み)/フレックスタイム制/年休122日】
「officee」経由でオフィスを成約したお客様に対して、新しいオフィス空間の設計、デザインの設計を行うお仕事です。
■主な業務プロセス:
1.オフィス仲介部門でご契約に至ったお客様へ、内装営業担当と一緒にオフィスレイアウトのヒアリング
2.ヒアリング内容をもとに、内装営業担当とコミュニケーションを取りながら、オフィスのレイアウトやデザインを考えていただきます(※使用ソフトは Vectorworks )※アルバイトメンバーのディレクションを行いながら、レイアウト作成をすることもあります
3.お客様へご提案(数社にてコンペをすることもございます)
4.内定後、現場管理担当ともコミュニケーションをとりながら、完成までフォローを行います
▼実績一覧はこちら!
https://47naiso.jp/#sectionHomeWorks
▼設計社員インタビューはこちら!
オフィス内装デザイナーインタビュー記事
■組織構成:
営業チームでは仲介担当4名(内2名は東京勤務)、内装担当2名が所属、設計・CMチームでは設計担当1名(東京勤務)、設計アルバイト1名、現場管理担当2名(内1名は東京勤務)にて構成されています。
■本ポジションの魅力
仲介との連携により、移転先物件を検討中の段階からレイアウトのご提案をしているため、早い段階から内装の意思決定をサポートし、よりよいオフィスづくりに貢献しております。
また、オフィス移転に伴う内装工事のみならず、レイアウト変更や分室計画など、お客さまの多様なニーズに真摯に向き合っております。
単なる内装会社としてのサービス提供に留まらず、ワンストップのコンサルティングによるスピードと品質の高さを武器に、お客様の事業成長のエンジンとなるオフィスを提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等