具体的な業務内容
【福岡/大名】一般事務※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/未経験・第二新卒歓迎!
■概要:
当社物件に入居されているお客様や物件を所有するオーナー様、物件を紹介されている仲介会社様など様々な方と関わりながら仕事を進めていただきます。サポートとしてご活躍されたい方、ぜひご応募お待ちしてます。
■詳細:PM課 レポートチームに配属となります。
<業務内容>
担当物件の1ヶ月の入金管理・空室状況を報告するレポート作成、契約書の管理等
■組織構成:
正社員8名(20〜40代女性)、契約・派遣・パート社員17名(30代〜50代女性)
■特徴・魅力:
・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。
また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。
・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。
これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成