具体的な業務内容
【週2在宅】営業支援(業務改善)◆顧客満足度No1!宿泊予約サービス 「Relux」/KDDI傘下◆
【KDDI×ベンチャーの安定と挑戦環境/満足度の高いホテル・旅館の宿泊予約サービス『Relux(リラックス)』を運営/会員登録数365万人突破/旅館・ホテル掲載数3,800施設以上/平均残業月20時間/ワークライフバランス◎】
■募集背景
当社はホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営する会社です。高い操作性やシンプルなデザインのUIUX、旅行コンシェルジュによる丁寧な接客などが評価され、お客様満足度1位を獲得しております。
今回は、今後の成長を加速させるためにも営業部門の体制強化を図っており、営業部組織の営業成果向上や効率化を促進する営業推進担当を募集します。
■業務内容
営業戦略推進グループは営業推進、営業企画、営業戦略と幅広く役割を担っておりますが、今回募集するのは営業推進のポジションです。
※ご自身のWillに合わせて、将来的に営業企画や営業戦略策定へのチャレンジも大歓迎です。
<具体的には>
・営業数字・データ管理
・Salesforce(顧客管理システム)の構築・運用推進
・営業活動の業務効率化に向けた仕組みづくり、改善
・クライアントへの広報
・営業促進のプロジェクト推進
※変更範囲:当社サービスの運営およびこれに付随する業務
■本ポジションの特徴
(1)企業・組織環境に関して
KDDIグループ×ベンチャーの社風のため、安定基盤が整いながらも裁量権大きく、自身で考えながら業務をすることができます。また営業部は平均残業16.7時間で生産性やコミュニケーションを重視した環境で働きやすさ抜群です。
(2)独自性のあるポジショニング
Reluxは、特別な旅行体験をお届けする宿泊予約サービスです。
日本各地の宿を巡り続けるプロフェッショナルが、特別な旅行体験と出会える宿泊施設様だけを厳選し、心からおすすめしたいホテル・旅館のみをご紹介しています。厳選することで、お客様に新しい発見をお届けしたいと考えています。私たちが目指すものは、おもてなしのある旅行代理店であり、OTA業界で独自路線を追求し、無二の存在を目指しています。
■求める人物像
・素直で柔軟性のある方
・明るくポジティブに取り組める方
・当事者意識を持って積極的・粘り強く業務推進できる方
・新しいことを吸収し成長意欲のある方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成