具体的な業務内容
【六本木・金融業界出身者歓迎】総務担当※特許取得の事業を展開/研修制度◎/年休123日
◆◇金融業界出身者活躍中/未経験から総務に挑戦/金融機関連携あり毎年約200%の事業成長/正社員/年休123日土日祝休み/残業10H〜20H程度/アジア太平洋地域の急成長企業ランキング2024・トップ500社に5年連続ランクインの成長企業◆◇
ご入社後は、総務業務全般をお任せ致します。
金融機関出身者の方が多数所属しております。
■業務内容詳細:
・備品の発注・管理
・施設・設備の管理
・来客・電話対応
・社内行事の企画・運営
・社内制度整備(システム導入・ルール見直し)
・契約書・申請書管理
・経費及び投資費用等の予算管理
・動産・不動産管理
・総務関連規定の管理・運営
・外部取引先との折衝・調整
・BCP対応
総務業務に加え、SNS広報などもご担当いただきます。
・SNS発信・プレスリリース等、各種広報コンテンツの作成と発信
■研修制度:
会社や事業についての全体研修の他、OJT形式で実務を通じて業務を覚えていただきます。
■当社の魅力:
これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は、大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし、運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、まったく新しい収益モデルを生み出しました。投資家の数も順調に推移。金融業界、運送業界からの評判も上々です。
■当社について:
当社は日本で初めて大型トラック等を投資対象とした「トラックファンド(R)」を開発した会社です。※「トラックファンド(R)」特許取得済
車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売、運用までワンストップで行っています。
TVCM放送中〜47都道府県から未来へ〜
https://www.realizecorp.co.jp/47mirai
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成