具体的な業務内容
社内ヘルプデスク◇年休120日◎土日休・残業少/大手企業との取引実績有◎/正社員
〜大手企業との取引実績有◎/残業少なめ・ワークライフバランス◎/アプリのプログラム開発からインフラ構築、ヘルプデスクまで幅広い事業を展開◎〜
■仕事の内容:
顧客先社内において、ユーザからの各種問合せ/申請対応、ベンダー対応、キッティング、機材調達、ハード/ソフト資産管理、アカウント管理などシステム部門における日常業務をお任せします。
【変更の範囲:有】【変更の範囲:会社の定める業務】
■案件の特徴:
2009年システムサービス事業と旅行事業を軸に創業。プログラム開発からインフラ構築、維持管理、テクニカルサポートまで幅広く対応しています。大手〜中小企業まで幅広い業界の顧客から案件を受注しています。
■配属先情報:システムサービス部
■勤務地について:東京23区内のいずれかの顧客先にて業務を行っていただきます。
■将来のキャリアプラン:
業務についての流れを把握できた段階で、お客様と新たなシステムに対しての運用提案や企画を行っていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境