具体的な業務内容
【大阪】大江戸温泉物語の予約管理課(課長職)◆宿泊業界ご経験者歓迎/経営統合による更なる事業拡大中
【予約課課長ポジション/「大江戸温泉物語」等、日本最大級の旅館・ホテルチェーン/年休120日】
当社の予約センター(個人向け)の業務管理者として、自社運営を行っている国内6ケ所のコールセンターの以下のような業務を中心にお任せ致します。日本最大級の温泉宿泊事業を展開しながら、2024年には湯快リゾート社と経営統合を行い、今後更なる事業拡大をしている当社の一員としてご活躍いただける方をお待ちしております。
■業務内容:
・マネジメント業務(チーム統括、予約センター社員、パートタイマーの採用)
・資料作成と各ミーティングでの上位職マネジメントへの報告及びディスカッションによる方針決定のリード
・稼働計画に基づく予算作成と予実管理
・電話応対と予約作業品質の向上施策の立案実行によるCS向上
・業務標準化施策やシステム導入の立案・実行による生産性向上とコールセンター運営コスト最適化
・各部門との連携による組織課題への対応(人事対応、他部門や各施設との運用ルールの調整・交渉、顧客コンプレイン・クレーム対応等)
■各拠点の構成:
コールセンター拠点は全国6か所にあり、従業員は各拠点20名〜50名程です。パート社員の方が多く活躍されており、全従業員の年齢層は30代〜50代です。各拠点はチーフポジションの方が管轄をしております。
■ご入社後の流れ:
既存社員から引き継ぎを受けながら、業務に入っていただきます。
■働き方:
・出張:平均週に2回ほど出張があり、全国各拠点を巡回いただきます。主に各拠点のチーフとコミュニケーションを取り、課題や業務状況を確認し問題があれば対応いただきます。
■当社の特徴:
当社は全国各地に温泉旅館・ホテル・温浴施設・テーマパークを運営するグループ企業です。2023年には「大江戸温泉物語Premiumシリーズ」へのリニューアルによるワンランク上の温泉宿や、温泉リゾートホテルブランド「TAOYA」の創造など新たな挑戦を通じて、お客様のご要望の変化にお応えすることにより、幅広い層へのアプローチを行っております。これに加えて従来からの大江戸ファンを大事にすると共に新しいお客様にも楽しんでいただける温泉宿を、引き続き魅力的な価格で展開をしてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成