具体的な業務内容
未経験歓迎【梅田】カスタマーサポート〜子供服ブランドdevirock/年間休日125日〜
〜完全週休二日制/販売職からのキャリアチェンジ◎/メールやチャット対応中心/梅田駅直結のきれいなビルで働く◎〜
■仕事内容
EC専門子ども服ブランド『devirock(デビロック)』で、カスタマーサポートを募集します。
実店舗がないため、カスタマーサポートはお客様との大事な接点です。
商品に関する問い合わせや、受注処理業務などを行っていただきます。
メール・チャット対応が約8〜9割で、緊急対応時のみ電話でお客様とやり取りを実施頂きます。
■業務内容:
カスタマサポート業務
・サイズやお手入れ方法など、商品に関する問い合わせ対応
・注文後の変更やキャンセルに関する対応
・不良品に関する問い合わせ対応
受注処理業務
・注文内容の変更
・キャンセル時の返金処理 など
お客様からの問い合わせ内容を共有することで、商品や商品ページの改善につながることもあり、社内各部署とのコミュニケーションも多いポジションです。
■同ポジションでの活躍人材:
事務経験やカスタマーサポートのご経験をお持ちでない方でも活躍しています。中途入社者も多い為、安心してご入社頂けます。
*百貨店での販売経験者
*アパレル業界での店長経験者 など
■募集背景:
グロウ株式会社が展開する子ども服ブランド『devirock(デビロック)』は、過去に5年連続楽天ショップオブザイヤーのジャンル大賞を受賞するなど、目覚ましい成長を遂げて売上50億まで伸ばすことができました。
今後も成長を続けるために、カスタマーサポート部門の立て直しを行っている最中です。
お客様のダイレクトな声を関係部署に届け、より良い商品開発に活かしたいと考えています。
■配属部署:
生産物流部 物流CS課 (20〜30代8名)
課長以外は全員女性です。
■この仕事で得られるもの:
カスタマーサポートとして、お電話やメールにてお客様のお問い合わせやご要望に対して素早く誠実に対応し、安心してお買い物していただけるようご案内しています。
実店舗がなく、お客様の顔を見ることができないからこそ、細かい気配りを大切に日々の業務に取り組むことが重要です。
お客様からいただいたダイレクトなお声を他部署にも共有することで、商品やサービスの改善につながったことも度々あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成