具体的な業務内容
<未経験可◎中国語を活かす>カスタマーサポート◆世界シェアトップクラス企業◆土日祝休/残業20H以下
〜大手物流プレイヤーに導入実績あり/国内最大手の地位を確立/企業の人手不足解消に貢献〜
■業務内容:
当社のサービスを導入いただいているお客様からの問い合わせ・ご相談対応をお任せします。入社後にOJTで先輩社員がサポートするため、未経験でチャレンジしたい方も歓迎です。
■具体的な業務内容:
・ロボット/システムの不具合への対応
・使用方法に関するお客様からの問い合わせ対応
※ロボットの状態によっては、中国のエンジニアチームと連携して対応いただきます。
・新規取引先の導入時サポート
・テクニカルサポートチームへの連携(現場対応が必要と判断させる不具合が発生した場合)
※将来的には、後輩社員の育成やチームメンバーの育成などもご担当いただくことを期待しています。
■当ポジションのやりがい・魅力:
・入社後に物流ロボットやシステムに関して1から学んでいただきますので、ロボット/ITに関して専門的な知識がない方でも安心して就業いただけます。
・対応内容によっては中国のエンジニアチームとも直接連携をいただく場面があり、語学力を活かしてご活躍いただけます。
・日本での導入実績は既に約1,500台以上を誇り、全世界では1万台以上の導入実績あるプロダクトに携わっていただくことで、最先端の物流ロボットやシステムに関しての知識を身に着けていただくことができます。
・大規模倉庫を持つクライアントが多く、ロボットを用いた自動化をダイナミックに進めていく現場を肌で感じることができます。
■募集背景:
日本市場での事業展開を進めてから7年。昨今の人手不足の深刻化などもあり、国内エンタープライズ企業をはじめとして、物流ロボットやシステムの導入ニーズが日々高まっています。
今後さらに取引先が増える中で、サービス導入後のお客様へのサポートも重要と考えており、組織強化のための増員採用を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境