具体的な業務内容
【広島/中区】未経験歓迎/カスタマーサポート 〜土日祝休み/女性活躍/残業平均20h以下
◇中区・本通駅から徒歩2分の好立地
◇年休120日・完全週休2日制、転勤なし
◇残業平均月20時間以下とワークライフバランス◎
エイジングケアサプリやスキンケア商品の開発・販売を行う当社のカスタマーサポートとして業務をお任せいたします。
■主な業務内容:
・既存顧客様からいただくお問合せ対応(電話・メール)
・社内の総務、庶務業務
・イベント等の運営準備
※年に1.2回1泊2日程度、東京・大阪等で開催するイベント
※問合せ内容は「定期購入の方法が分からない」など商品やサービスに関するものが中心です。
※1日の受電数は20〜30件ほど。マニュアルが整っているので未経験の方もご安心ください。
■配属予定の組織構成
社員3名で構成されており、20〜30代の女性が活躍しております。
■企業・社風について:
「雲の上で味わう最上の幸せ」という意味を持つ言葉・Cloud Nine。当社の事業を通して、たくさんの人に幸せを届けたいそんな想いで社名をCloud Nineと命名しました。もちろん、それはお客様だけでなく社員のみんなにも同じこと。頑張りを評価する環境、みんなで助け合える雰囲気、仕事を通して得られる達成感、一人ひとりの声を反映した会社づくりなどここだから得られる時間を提供できればと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成