具体的な業務内容
【神田】データマーケター※データ分析基盤の構築など◆新規事業/スキルアップ環境充実◎年休120日
◆◇マーケティングに強みの急成長ベンチャー/事業拡大フェーズ/売上規模120億円達成◇◆
■業務概要:
デジタルマーケティング部では、当社およびグループ全体の売上と利益を最大化するために、データ分析基盤の構築とマーケティングの全体最適化を推進するデータアナリストを募集しております。
■業務内容:
・データ分析基盤の構築:GCP(Google Cloud Platform)を使用し、マーケティング活動のデータを社内外で活用できる基盤を構築
・課題特定と改善提案:ROASや売上・利益の最大化に向け、データ分析を通じてボトルネックを特定し、必要に応じて改善提案の実行までリード
・迅速な意思決定:部長直下のチームで働くため、スピード感を持って意思決定を進めることが可能です。
■今後の組織に関して:
<組織構成>
デジタルマーケティング部 データマーケティング課:4名体制
・私たちは、複数の新規事業を展開する中で、データマーケティング課が一つ一つの事業成長をリードする組織体制を目指しています。
現在組織拡大のフェーズに入っており、即戦力となるメンバーとしてご活躍いただける方を求めています。
■本ポジションの魅力/得られるキャリア:
・新規事業の基盤構築に携われる:複数の新規事業展開に向けて、ゼロから分析基盤の構築に取り組むチャンスがあります。
・ドメイン理解を深める:関連部署との密接な連携により、現場の声を直接感じながら、本質的なデータ分析に取り組むことができます。
・多岐にわたる業務経験:データ分析やコンテンツ企画など、あなたの強みを活かして幅広い業務を経験することができます。
■社風・風土:
◇当社で働くメリット
・事業開発会社として、プロダクトの開発から運用までワンストップで携われる
・フラットで風通しの良いボトムアップカルチャー
・成長フェーズだからこその裁量権を持ち、ダイナミックな挑戦が可能
■当社について:
デジタルマーケティング技術を核として『時代の流れを読み、自由かつ柔軟に優れた新規事業創造に挑戦し続ける』をテーマに、新規事業開発・マーケティング・投資/経営支援を全て自社内製で展開。今期で7年目を迎え、売上規模も既に120億円を達成(※今期200億円見込み)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例