具体的な業務内容
【東京】総務事務◆年休126日◆医療・福祉人材サービス
■業務内容:
・個人情報保護事務局対応、BCP対応
・各種規定/契約書などの文書管理
・庶務全般(慶弔、資産・物品管理業務等)
・その他総務関連業務(不動産管理、保険管理、会社携帯管理、複合機・社用車等のリース品管理、インシデント処理、稟議書管理、企業サイト運営等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・個人情報保護事務局対応
Pマークの更新対応、各種関連規定の改定、管理台帳の維持、委任先の管理、社員教育、インシデント処理等
・BCP
安否確認システムの運用、災害備蓄品の管理、本社防火防災管理等
・各種契約書・印章管理
印章管理規定の改定や申請文書への押印、台帳の管理、日通倉庫関連対応等
・規定管理
他部署規程の改定案作成や、規程一覧の管理等
・リース資産管理
社有車管理規定の改定、リース契約、日報の運用、ドライブレコーダー管理、駐車場契約、保険契約、複合機リース契約、不具合対応等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成