具体的な業務内容
【富山県富山市】採用人事 ※残業は15時間平均/年間休日114日/福利厚生が充実
健康食品やサプリメントのOEM受託製造を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:採用人事
当社の採用体制を強化する目的で新たな担当者を採用します。
<業務詳細>
・求人の作成
・選考対応
・新卒採用における学校訪問
・中途採用における説明会の実施
・採用手法および人材紹介会社の選定
・入社者に向けた教育
・採用および会社のブランディングを目的とした広告活動 等
■入社後について:
入社後の1、2か月間は、まず製造部門に配属され、実務を通して当社の事業や仕事の流れを学んでいただきます。予めご了承ください。
■組織構成:
採用人事は、現在、50代の総務課長1名が兼務の形で担当しております。
■働き方:
・時間外労働:月平均15時間
・年間休日:114日
・週休:土日祝休み
※年に6、7回ほど、土曜日出勤が発生します。
■福利厚生:
託児施設やフィットネススペースがあり、従業員の多様な働き方の推進やウェルビーイング施策を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成