具体的な業務内容
【富山県富山市】設備保全 ※機械設備の保全や導入等/残業15H平均/年間休日114日/福利厚生が充実
健康食品やサプリメントのOEM受託製造を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:設備保全
事業拡大に伴い、当社の設備保全の体制を強化する目的で新たな担当者を採用します。
<業務詳細>
・機械設備の保全・メンテナンス実務
・新設備の導入検討
・設備導入に伴う申請書類の作成
・省エネ対策の検討・実行 等
※新設備は毎年導入を行っております。
※機械の一部分は24時間×365日稼働のものもありますが、おおよそは勤務時間内のみ稼働している機械です。
※夜勤や突発的な呼び出しは、全くないわけではありませんが、発生することは稀です。
※機械設備の保全・メンテナンスは会社が長期休暇の間に行うこともしばしばあるため、そのような場合、こちらのポジションはシフトによる勤務が発生することがございます。予めご了承ください。
■組織構成:
設備保全は7名の社員が担当しております。こちらの組織は60代の社員が中心、かつ最年長の社員も60代です。最年少は30代の社員となっております。
■働き方:
・時間外労働:月平均15時間
・年間休日:114日
・週休:土日祝休み
※年に6、7回ほど、土曜日出勤が発生します。
■福利厚生:
託児施設やフィットネススペースがあり、従業員の多様な働き方の推進やウェルビーイング施策を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等