具体的な業務内容
【埼玉】ルームアドバイザー※東武東上線沿線/転勤なし/個人ノルマなし/年休121日/賞与2・3回
【賃貸物件の窓口での営業ポジションです/反響営業/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
賃貸のアパートやマンションを探しているお客様に、希望にあった部屋をご案内する仕事です。
<仕事の流れ>
▼お客様のご来店(10:00)
▼ご要望のヒアリング
希望するお部屋の条件などをうかがって、お客様に合ったお部屋をご紹介します
▼お部屋の見学
車で物件まで移動して、お部屋や周辺のオススメのポイントをご紹介。お客様の気になるポイントを察して、ご紹介することが大切です。
▼ご契約
書類作成や手続きを行なってお引渡しします
▼受付終了(17:00)
お客様の窓口受付時間は終了です。
終業時間までは電話対応、契約書整理、社内情報のチェック、メール対応を進めます
■仕事のポイント:個人ノルマはありません。
店舗の目標に向けて一丸となって頑張る環境なので、チームワークが大切です。お互いをライバル視するようなギスギスした雰囲気はまったくありません。来店されるお客様一人ひとりとじっくりお話しし、最適なお部屋を提案してください。
支店の規模は、5人〜15人。まずは人数の多い支店に配属されます。ルームアドバイザーの平均年齢は28歳と若く、男女比は4:6です。
■採用背景:
同社が管理するアパートマンションの管理戸数、約15,000室を、東武東上線沿線と西武池袋線の10支店にて管理しています。各支店では、来店頂くお客様に対して、管理物件をご紹介するLM(リーシングマネジメント)と、物件の管理をメイン業務とするPM(プロパティマネジメント)があります。
今回はLM業務をしていただく方を増員募集します。
※各支店の管理物件数は、1,000〜3,000室ほどです。
■当社の特徴:
・創業から66年間、埼玉県の地域に根付いて、不動産事業に携わってきた同社は、埼玉県朝霞市をはじめ、和光市、新座市、富士見市などに店舗を構え、地域との信頼関係を築いてきました。
・同社は不動産賃貸、土地売買からリフォーム、管理まで一貫して担うことで、入居者に心から安心できる住まいを提供しています。そのため管理戸数は東武東上線沿線でトップクラスを誇り、「不動産のことで困ったら、まずはリゾンに相談」と言われるほどの知名度を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成