具体的な業務内容
【埼玉】賃貸管理※東武東上線沿線/総合不動産会社/転勤なし//年休121日/創業66年の安定企業
【賃貸物件の管理・入居者対応/エリア周辺の方々からの高い信頼を得てます】
■業務内容:
オーナー様にお預かりしている賃貸管理物件をオーナー様に代わり管理メンテナンスするお仕事です。
■詳細業務:
・建物管理業務
日常的な巡回清掃、定期的な法定点検を行います。清掃は美観や快適性にも影響する業務で、入居者や来訪者の印象や満足度のようなソフト面にも寄与します。適正な保守管理、および営繕を行うことで、建物の資産価値維持に貢献します。
・入居者対応
アパートの入居者からの問い合わせ対応など入居者様の暮らしの中でのお困りごとを迅速に対応します。
素早く対応することでご入居者様の満足度が高まります。
・オーナー様宅訪問や管理受託
管理を委託して下さっているオーナー様宅をご訪問し明細説明やお困りごとを解決。管理物件の新規獲得などにもチャレンジして頂きます。
■配属先:
各店舗には、4~5名の管理スタッフが在籍しております。
■業務魅力:
より住みやすい部屋作りにアイデアを活かせます。入居率を上げられるようにオーナー様に提案するのも、管理スタッフの大事な役目ですので「防犯用にモニター付きのインターホンにかえましょう」「壁紙を一式かえて部屋の印象を明るくしましょう」といった提案を部屋作りに取り入れられることが可能です。
■当社の特徴:
・創業から67年間、埼玉県の地域に根付いて、不動産事業に携わってきた同社は、埼玉県朝霞市をはじめ、和光市、新座市、富士見市などに店舗を構え、地域との信頼関係を築いてきました。
・同社は不動産賃貸、土地売買からリフォーム、管理まで一貫して担うことで、入居者に心から安心できる住まいを提供しています。そのため管理戸数は東武東上線沿線でトップクラスを誇り、「不動産のことで困ったら、まずはリゾンに相談」と言われるほどの知名度を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例