具体的な業務内容
【さいたま市】賃貸管理◆年間休日127日/月残業25H程度/働き方◎パナソニックグループの安定企業
★★★おすすめポイント★★★
・売上だけに固執せず、顧客満足度も重視しているため、ノルマはありません!
・年間休日127日、月平均残業25時間程度です!
・営業なら誰もが不安に思う住民様の対応に関してはアウトソースしています!
■業務内容
・賃貸経営オーナーと借主のサポート、建物の管理、入居者の要望への対応、退去の立合い等賃貸物件管理業務等を行って頂きます。また、一括借り上げや管理委託の契約提案等も行って頂きます。
・住民からの問い合わせ等に関しては、外部委託しております(内容によっては一部対応いただく場合もございます)。
■業務詳細
・物件や建物管理:建物の維持、管理、賃料査定、仲介業者に入居者募集の依頼
・入居者対応:入居者からの要望、問い合わせ対応、退去立会い、改修工事手配
・オーナー対応:入居者入れ替え時のリフォーム、メンテナンス提案(賃料改定や近隣対応なども)
・事務業務:各種契約書作成など
■働き方や評価制度について
・残業に関しては、月25時間程度です。
・ノルマ等はなく、目標管理制度のもと、業績・能力・就業意識をトータルに評価しています。
■同社特徴
・大きな金額を動かす不動産業界では、社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業です。月に2回の決裁会議で事前に報告する事でその後の稟議決裁がスムーズになるよう取り組んでおります。決裁会議のタイミングでない際はメール報告を行い稟議申請をして頂きます。早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例