具体的な業務内容
【未経験歓迎】コールセンターSV◆みずほフィナンシャルグループ/転勤無し/残業平均23.4時間
〜当社のコールセンターに関する業務をお任せ致します/みずほフィナンシャルグループの安定した経営基盤〜
■業務内容:
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
・受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・受電は主に派遣社員が担当します。社員としてご入社いただく方々には、エスカレーション案件の対応、マニュアル作成や指導・育成等を担っていただきます。
■就業環境:
・東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分の好立地。
・基幹職の女性社員の約13%が短時間勤務等の育児に従事しながら勤務する社員であり、両立社員が活躍中。
・長期連続休暇制度…長期連続休暇取得率は95%以上。メリハリのある働き方を推進しています。
・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。
・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。
■当社の特徴:
当社は、みずほフィナンシャルグループの一翼を担うクレジットカード会社です。1969年の創業以来、日本の決済インフラの発展に貢献してまいりました。会員事業、加盟店事業、ブランド管理(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っております。クレジットカード業界は日々変動しており、当社は新たな決済を創造するペイメント総合企業へと変化を遂げています。生体認証決済やスマートフォン決済など、新しい決済手段を生み出すと同時に、利用できる分野を拡大しながら、決済を通して世の中を便利に豊かにしていくことを当社のミッションとしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成