具体的な業務内容
【東京/内勤】ビル設備管理所長〜土日休/住友商事G/最長75歳まで再雇用制度〜
〜1970年創業の住友商事グループ、老舗ビルメンテナンス企業/有給消化率77%/転居を伴う転勤なし/安定した企業で長期就業を目指している方へ〜
■業務概要:
ビル設備管理業務(電気、空調、給排水、消防等の保全/メンテナンス業務担当者)のマネジメントをお任せします。メインは電気設備の管理となります。各種設備の確認、データ管理、専門業者の手配をお任せします。
■業務詳細:
・設備維持、管理運用
・保全/修理計画策定
・管理会社やテナントとの調整
・労務管理、業務管理
・その他関連業務 など
<管理ビルの特徴>
管理ビルの8割がオフィスビルで残りが商業施設やサーバー等があるデータビルとなっています。本ポジションの担当ビルは常駐型の物件となります。
■就業環境について:
所長は基本的に土日休みとなります。
■夜勤について:
研修期間は夜勤含めた宿直なども発生しますが、所長は原則日勤業務です。また休日に急な呼び出しなどはありませんのでご安心ください。
■企業の魅力:
同社は1970年に創業した住友商事グループのビルメンテナンス企業となります。同社の魅力としては最先端の技術と高品質のサービスとなります。具体的には業界でいち早く自動清掃ロボットを現場に導入するなど、常にトップランナーとしてビルメンテナンス業界をリードし続けてきています。また、社員の技術向上をサポートするために研修にも力を入れており、業界最高レベルの設備管理技術を身に付けることが可能となっております。その上で有給休暇の消化も奨励しており、社員一人一人が働きやすい環境となるよう努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例