具体的な業務内容
【東京/内勤】マネジメント管理(物流施設)※設備管理経験者歓迎〜働き方改善/土日祝休/住友商事G〜
〜設備管理から働き方を整えたい方へ/土日祝休み/夜間対応など基本的になし/1970年創業の住友商事グループ、老舗ビルメンテナンス企業/安定した企業で長期就業を目指している方へ〜
■職務内容:
本社にて物流施設に特化した部門の労務管理兼営業管理担当としての業務をお任せします。
■職務詳細:
・オーナー/管理会社/テナント等の顧客管理・調整・折衝
・受託/外注業務管理
・見積作成/交渉
・各種データ入力
・予算管理 など
※現場で設備管理を行うことは基本的にありません。
※就業開始時は先輩社員のもとでいくつかの物件の副担当をお任せします。
■管理建物の特徴:
・住友商事が手掛ける物流施設「SOSiLAシリーズ」
「SOSiLA」は、社会とのつながり(=Sociability)・環境への配慮や持続的成長(=Sustainability)・人と労働環境への配慮(=Individuality)の3つのテーマを基に、新たな物流施設の在り方(=Logistic Aspect)を目指す事業コンセプトを表現しています。
■過去入社者について:
物流施設業務部には現在は4名が在籍しております。活躍してるメンバーも全員設備管理の経験者で労務管理は未経験からスタートしましたのでご安心ください。発足したばかりの新部署です。
■就業環境について:
土日祝休みで年間休日は125日程度です。急な呼び出しや夜間対応などは基本的にありません。
■充実した資格手当:
資格手当も充実しており、同社既定の資格をお持ちの方に対しては月々手当が支払われます。
■企業の魅力:
同社は1970年に創業した住友商事グループのビルメンテナンス企業となります。同社の魅力としては最先端の技術と高品質のサービスとなります。具体的には業界でいち早く自動清掃ロボットを現場に導入するなど、常にトップランナーとしてビルメンテナンス業界をリードし続けてきています。有給休暇の消化も奨励しており、社員一人一人が働きやすい環境となるよう努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例