具体的な業務内容
【京都本社】国内外法人営業・マーケティング◆英語力活かせる◆年休126日・フレックス◆東証プライム
■業務内容:
サステナブル成形品事業の売上高/利益の最大化のためのマーケティング/営業活動をご担当いただきます。
■具体的には:
・国内/海外のお客さまに対して、要望に応じた工法/製品の提案/受注活動(必要に応じて海外出張対応あり)
・マーケティング活動(デジタルマーケティング/展示会等)を通じて、国内/海外でecosense molding製品群の認知拡大と受注獲得
・マーケティング/展示会以外での新規お客さま開拓
・国内/海外案件のプロジェクトマネジメント業務(受注〜量産)
・当社グループ生産拠点、複数の国内/海外の生産アライアンス企業とのコミュニケーション/連携
【変更の範囲:会社の定める業務に従事していただきます】
■サステナブル成形品(ecosense molding)事業について:
当社はサステナブル資材を重点市場と位置付け、「Nissha ecosense」ブランドの下、積極的に事業のグローバル展開を図っています。
その中で、脱プラスチックとなるサステナブル成形品(ecosense molding)は、当社がこれまで加飾分野で培った成形技術やグローバル生産拠点等の資産を活用し、「環境にやさしい素材と多様な成形技術」の組み合わせにより、プラスチックに変わる新しいパッケージ・製品をグローバルに展開しています。
環境負荷低減ニーズの高まりを受け、最近では医薬品・医療機器、コンシューマーエレクトロニクス、産業機器、化粧品、日用品などのパッケージへの採用が拡大しています。それに伴い、ニーズに応じた製品ラインアップ、生産拠点の拡充を進め、世界トップクラスのマーケットシェアを有する事業を目指しています。
(参考URL:https://connect.nissha.com/ecosense/molding/)
■評価制度:
◎一般社員人事制度は年功制を廃止、成果評価だけではなく、達成志向力やコミュニケーション力などの行動評価も重視する制度を導入済
◎採用区分(新卒・キャリア)、学歴、年齢、性別に関わらず、能力次第で昇格いただくことが可能
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成