具体的な業務内容
【米沢】生産管理(担当〜主任クラス)◆年休126日/世界トップ級シェアのメイコーG
〜基板専業メーカーとして世界トップ級のシェアのメイコーグループ〜
■担当業務詳細:
<特定お客様案件の生産管理業務をお任せします>
生産管理職として、お客様要求情報を元に生産計画立案、リソース管理、
部材調達、工場への部材投入、出荷管理などを行います。
また業績管理業務として、主に棚卸削減等の管理も行います。
■配属部署・人数構成:
生産管理部/全体10名
40〜50代のメンバーが比較的多い職場で、非常に明るく助け合う文化がございます。
事務所に複数部門が集約し、垣根なくコミュニケーションの取りやすい職場となっております。
■働き方の魅力:
・社員の半数以上が開発や技術領域に携わっていることもあり男女比は9:1と男性が多めですが、性別に関わらず活躍できる環境であり、えるぼしも取得しています。
・有給休暇やファミリーフレンドリー休暇は入社日に付与され、半日単位や時間単位での取得も可能です。仕事とプライベートのバランスをとりながら働くことができます。
■当社について:
基板専業メーカーとしては世界トップ級のシェアを誇るメイコーグループの会社です。親会社であるメイコーの展開する事業のうち、開発製造受託サービス事業(ODM)、製造受託サービス事業(EMS)を行っています。エレキ、メカ、ソフトが一体となった製品開発を行い、さらには開発・設計と生産の緻密な連携により、お客様のご要求仕様に対応します。
当社の主力製品は組込み機器であり、産業機器、車載機器、アミューズメント機器など、様々な業界のお客様の製品開発・製造を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例